<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
このトピ主さんは種壺から抜け出したいと言いながら
種壺から抜け出せ無い今の自分を正当化させたい為に大勢から同意を求めているように感じます。

危険と分かって居ながらとか後悔する前にとか書いてますが

此を見た人から

*1度生種壺の快感を知ったら皆止められ無いんだよねとか

*今更、検査したってどうせ感染してるし無駄だからとか

*感染して居るなら止める必用無いしとか言って欲しいようですね。

自分の親ならどんな事をしてでも止めてくれるかも知れないけど、赤の他人に、そんな奇特な人は居ません。

貴方が先頃得意気に書いたように、いっそのこと此処を日頃の種壺報告書に変えて日々の人数や体位の報告でもして皆に楽しんで貰ったらいかがでしょう。
パスワード