<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
年末なんで、有休消化で家にいたおれ。
雨だし、上野に行く気にもならなくて、ゴロゴロしていたら「ピンポーン」って鳴って。
「ガス漏れの点検です~」って!
あれ、今日だったっけ!?急いでエロDVD ケースの上にタオルかぶせたり、ローション隠したりして作業員を家に入れたんだけど。

「、、キッチンも浴室も、ガス漏れは大丈夫ですね。これ作業終了の控えです、あっおれの携帯番号書いておきますね。もし良かったら」ってやらたニヤニヤしながら、作業員が帰って行ったと思ったら!
チェストの上にがっつりゴーグルマンのエロDVD が、、。(笑)
あ~やっちまった!何やってんだ、おれ。w
パスワード