<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先ずは、誰が何を進言しても本人次第なので言うだけ無駄なのですが…

私は未だ現役の熟年アナル受けです。
私も若い頃から長年種壺だった時代が有り、その頃は何処の発展場に行っても砂糖に群がるアリのようにタチが私に群がり1日中或は一晩中休憩も寝る間も無く掘られ続けて、ちやほやされる事がまるで自分がスターにでも成った気分で有頂天に成り病気等考えもせずに優越感と満足感に毎日浸って居ました。

ある時、肛門にイボが出来て、肛門科に行き痔の薬を貰ったのですが治りませんでした。
改めて皮膚科に行くと又の付けねや首を触診されてリンパ腺が腫れて居ると言われ血液検査をされました。
すると梅毒に感染していると言われ治療が始まったのです。
薬をもらい毎月血液検査に行きました。
数値が動かなく成る迄半年間此を続けましたが、結局は梅毒が全て消滅する事は出来ませんでした。

梅毒とはそういう物のようです。

医師からは感染力は無いけど献血は辞めるよう言われ、それからは何かの降りに血液検査をすると必ず梅毒反応が出て担当医から言われた事も有ります。

又、コンジローマと言うイボも出来た事が有ります。
此は其のままにして居ると白く尖ったイボから出た粘液でどんどんイボが増えて肛門内部から外迄、肛門が見えなく成る程増えて大変な手術する事に成ります。
又、このコンジローマのパピロマウイルスには治療薬は存在しなく肛門や舌癌が出来やすく成るようです。
私の場合は早期で数個のイボを電気メスで焼き切る事で済みました。
しかしパピロウイルスは未だに存在しているようです。と言う事は肛門癌や舌癌に成る確率が有ると言う事です。

淋病にも何度か感染しました。
小便をすると焼けるような痛みが有り下着に膿が付きチンポをしごくと膿が出ます。もちろん治療しました。


今の私も相変わらず複数好きの掘られ好きに変わりは無いのですが、
3ヶ月に1度の性病検査とキスも生フェラもしない完全にセーフセックスに徹してゴム使用で掘られて居ます。
掘って貰えるタチは種壺絶頂期の三分の一ですが未だに10人から多い時には20人以上に掘られる事も有ります。
セーフでも十分に快感は有るしトコロテンもします。幾らでも変態で淫乱なアナルセックスも出来ます。

幸いにもHIV の感染は無いのですがセーフセックスをして居ても再度、梅毒と淋病と肛門クラミジアに感染してしまいました。
医師によると感染力がとても強くて細菌の有るチンポをしごいた手で触られただけでも感染するらしのいです。

アナルセックスの快感を知ったら辞める事は出来ません。
しかし病気に成ったら身体が辛くて快感も得られず、人も寄り付かずセックスするどころでは無くなります。
私は、より長くアナルセックスを楽しむ為にも健康で無くては成らないと思ってます。

今、種壺に成って居る時こそ1日も早く全ての性病検査をするチャンスかと思います。
ラッキーにも感染して無ければ意識は変わります。
又、残念にも感染して居たら此からの活きる方向性が決まると思います。

今のままでは常に不安と後悔を繰返しながら、それを払拭し忘れるように、がむしゃらに掘られ何れ必ず感染する病気を待ち社会的経済的肉体的苦痛を待ち、惨めな死に向かうたけかと思います。
パスワード