<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
CP
投稿内容
924さん

920のCPです。
まず最初にお伝えしますが、今現在オレに彼氏(パートナー)は居ませんし、918の純一さんが言っているの「ハッテン場に一緒に行く人」というのは、たまたま一回だけ一緒に行っただけで、その人とはセックスもしてませんよ~。
その人が「ハッテン場に行ったことはないけど、誰かと一緒なら行けそう」とのことだったので、付き添いみたいな形で一緒に入っただけですよ~。
二兎を追おうとしてないですし、二兎を追うなんて、片方の相手に失礼すぎるので、そんなことはしません。


生意気というより、思い込みで上から目線でお説教みたいなことされるのは、単純に愉快ではありません。
よろしくお願いします。
パスワード