<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
目覚め
投稿内容
30代のゲイです。

今までフェラチオはしてもらうほうで、自分からすることはほとんどありませんでした。舐めたいと思ったこともありません。

しかし最近、発展場でフェラをしたらなんだか興奮してしまって。相手がよがってくれるのも嬉しかったし、仁王立ちの相手に延々と奉仕することにも異常に燃えました。

今もフェラチオすることを考えると勃起してしまいます。このまましゃぶり好きになりそうです。

皆はしゃぶるのとしゃぶられるのとどっちが好きですか?
理由と一緒に教えてくれたら嬉しいです。
パスワード