<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
純一
投稿内容
830:純一qyHDBX3W
ここで話してると皆さんに逢いたくなってしまいます。
OFF会でもしたいですね。
2018/2/3 12:43:02

831:名無しさんFuQyolIu
829さん
週末上野24行ってきました。自分はやはり上野が好きです、食事もちゃんとしたものが食べられるし、なんかながいしてしまいます。
830さん
OFF会いいですね楽しそう。
2018/2/7 17:46

1DLさん、俺OFF会の話したの2月ですよ
当時の常連さんと雑談程度に話しただけ
今回1DLさんに正式に呼び掛けて貰ってむしろ感謝してるくらい
ぜんぜん気にせんでください
NAAさんは飲み会とか苦手なんだね
そういう人いるよね
NAAさん、いないんじゃなあ
パスワード