<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
CP
投稿内容
1DLさん

謝ることないんじゃないですか?
と個人的に思ったオレです(^^)


純一さん

お久しぶりです!
ドラマスレで書いた彼からの連絡はパッタリ止んでしまったので、再びハッテン場通いを楽しんでいますよ~。
遠慮、というかオレがグイグイ行きすぎたのかもしれません(笑)
ただ、彼とのドラマのような出会いは、自分にとって大切な財産です。
先日BBに行ったら、日本語ペラペラの中国人の方にお持ち帰りされて、彼の家で一日中添い寝しました。

思うのは、別れがあれば新しい出会いもまた必ずあるものだなぁ、ということです。
酸いも甘いも、全てを受け入れて、今を全力で謳歌して生きてゆきたいですね(* ̄ー ̄)
純一さんも「今」を後悔しないように、お互いにゲイとしての人生を謳歌しましょう~ね!
パスワード