<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
純一
投稿内容
1DLさん、最初にオフ会提案したの俺なんだけどね
1DLさんにも声かけて貰ったけど流れたのは残念だな
せっかくこういうスレあるんだからもっとお互いに親密に
なりたいよね

CPさん、その後どうですか?
新しい彼氏とうまくタイミングあえばいいのかな?
うまく書けないけどまたお互い遠慮してるのと違いますか?
慣れてくれば、最近連絡ないけどどうしたの、とか遠慮なく話せると思うし
ほかにも一緒にハッテン場に行く人もいるみたいだからもてるんだね
おれは常にそういう人いないから、ある意味うらやましい

NAAさん、さいきん顔を見せてくれないけど元気?
おれはいつもNAAさんの親衛隊です
俺にも何かください、有料でもいいから
パスワード