<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
もう10月中旬ですね。

僕は若リ-マンさんが多く住む?街に住んでいます。週末になりますと、1週間分溜まった洗濯物を洗いにコインランドリーが若男子達で混雑します。

いつもはス-ツに身を包む若男子達は、リラックスした姿ですが、ズボンはピチピチした物を履いていますw

乾燥機や洗濯物の中に洗濯物を取り出す時など、少し前かがみになります。シャツがめくれて、シャツとズボンの間の背中がチラ見して、お尻のラインがくっきりと見えて、履いているパンツもズボンからはみ出してしまっていて、ちょっとHな光景ですw

洗濯が終わり、洗濯物を取り出し、みんな一つ一つ、丁寧に畳むのです。その姿に萌えです!

僕の隣で洗濯物を畳んでいた若男子は、かわいい柄のパンツを20枚位畳んでいました。シャツもきっちり型くずれの無い様に一枚一枚、丁寧に畳んでいましたw

僕もパンツを畳んでいると、その若男子は、僕のパンツを見てニヤリと笑われてしまいました!笑

若男子が、家事→掃除や洗濯、食事作りをしている姿は萌えますね。街行く素敵な若リ-マンさんを見て、私生活はどうなんだろう?と想像するのも良いですね!
パスワード