<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
なんか自己解決したんですけど、きっと脱がすの面倒だし、脱ぎ捨てたら場所とるし、他に剣道してる人いたら睨まれそうだし、良いこと無さそうなのでNGですね。
一度寝るために24行った事あるんですけど、寝てるときに生でされたらやだなって思って六尺履いて二段ベッド?みたいなところで寝てたら、若いのに褌って萎えるわ~とか、寝込み襲おうとした外人さんが脱がせなくてイラついてお尻叩いてどっか行っちゃった事思い出して、きっと剣道着もそうなりそうって考えに至りましたわ
パスワード