<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
ウケもタチも、まずは迷ってないでハッテン場に行って経験しましょう。俺は今年で40才ですが初めてハッテン場に行ったのは20年前ぐらいにビデボに行って穴から出て来たチンコを無我夢中にしゃぶったよ。慣れてきたらビデボからヤリ部屋にそこで優しいオジ様に掘ってもらったのが2ヶ月ぐらい経ってからでした。それ以来ずっとウケで気持ち良い思いをしてます。最初はウケの方がタチより初めてでも何とかなると思います。
パスワード