<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
長年受けとしてガン掘りされて来て背骨がガタガタで何度か手術もした。
術後腰は曲がらなく成ったけど良く成り調子に乗り貪欲に男を求めて掘られていたら曲がらない腰を二つ折りにされて、アア腰が!と思ったのだが、後の祭り
又も手術するレベルに成ってしまった。
セーフセックスしてきて病気にもならず、動けなく成る迄セックスを楽しもうと思って居たのだが、こんなにも早く動けなく成り、こんな形で終わるとは思って無かった。
泣きたいような笑える話しです。
パスワード