<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
①射精しないパパ。


時々見かけるリーマン風のハンサムで垢抜けしたパパが忘れられません。笑顔が素敵でした。その後見かけませんが、射精せずに、そのまま帰っちゃうパパが印象的でした。


②高校生?


学ラン着ていたので、そう見えただけかも知れませんが、どう見ても二十歳過ぎのお兄さん。発展トイレを
うろついていました。男受けする顔でしたので、今頃はハッテン場デビューしてモテモテかも?


③ハッテン場とは関係ないけど目を疑う。


今どきの高校生。クルマの中から見たのは道を歩く男子高校生の二人連れ。しかも手をつないでラブラブ。このまま幸せなおとなに育って欲しいと、羨ましい気持ちで彼らを見て通り過ぎました。

ハッテン場では様々な出会いと別れを経験しました。ハッテン場で働いていらっしゃる皆様に感謝いたします。
パスワード