<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
とーま
投稿内容
ヤリ部屋系の発展場もまだ年齢的に(38歳)入店できるかな??でも個室に入ってしって大部屋での複数乱交もあまり見られないし年齢的に40代後半がタイプなんです。

サウナ系でも大部屋でこれ見よがしに始めてギャラリーができたりや参加されるとイヤがる勘違い自己中な20代後半~30代中半もたまに居るが…個室取ってるならそちらでどうぞ、もしくはヤリ部屋系の個室でどうぞ・・・と思ってしまう。年上がタイプでサウナ系に来てるんだろうけど。
パスワード