<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチの体験談
投稿内容
あくまで俺の体験談だが・・・
アプローチ中もしくは個室に入ってからウケのサイン(ロッカーキー左)の方に掘ってもいい?とかワザワザ聞かないかも。ケツ無しなら足首にしておいてほしいし、しょせん誘わないんで…

次に個室(ブランコ部屋が多い)に入ってからケツ掘り無しで退散してしまった体験談。

- 前座が無いウケだった時。いきなりローションをケツに自ら仕込みブランコに即仰向けになってきた。おいおい、しゃぶって勃起させてからにしてくれよ!と思い退室。

- 逆にウケからフェラを強要され、拒み続けこちらが中折れしてしまって退室。

- ウケのケツをローションでほぐしていたら、何やら指先に当たるものが・・・いくら前から準備していてもいざ掘られる時に下がってきてしまうことがあるという。掘られたい欲望よりトイレに行くとかの配慮がほしい。

トピ主さんの解答や参考にならなかったらスイマセン。
パスワード