<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろし
投稿内容
vOV7yBYUさん
上の人も言ってますが多種多様なタイプの人が集まるという点で新宿24は良いと思います。
小規模なヤリ部屋ですと、シャワーにちょっとした休憩スペース程度ですが、
新宿24会館は大浴場はじめ4種類のサウナ、休憩室、軽食のできるスナックなど設備も整っているのでタイプの人をじっくり見定め出来ると思います。
平日は深夜以外人が少なめなので、土日の深夜以外の朝~夜あたりなら適度な混み具合で楽しめると思います。
パスワード