<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
都内は発展場は多くて行く範囲は限られているけど
自分の知る範囲で答えると、普通の発展場ならBodyBreath(新宿)、年齢制限のない発展場なら24会館(新宿)が一番多い。
これは色んなスレで他の方々も言ってるから間違いないと思う。
新宿24の最混雑時間である土曜深夜など、寝場所もやる場所もない、タイプがいても人が多すぎて側に近寄れない、
など客が極端に多すぎるとかえって出来にくいこともあると思うけど。
廊下にまでマットレスしいて仮の寝床作ってるけど、それでも足りなくて寝床の奪い合いになることも。
超混雑時ではなく、それなりに客の多い時間帯がお薦め。
パスワード