<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
シャイニーゲイ

①ゲイイベントに積極的に参加。どのイベントにどのゴーゴーでるかは常にチェック。

②いつも数人のゲイ知り合いとつるむ。※本人は友達と思ってる。

③周りをイケメン、モテるゲイで囲い込むことで自分もイケメン感をだす。そして騒ぐ。

③ゲイが集まる場所への出没率高。つるむ友達と一緒にいけるところが条件のところになる。ハッテン場は除外。

④イベント、ゲイが集まるとこにいると必ず知り合いがいる。数も多い。逆におれってこんなに顔が広いというのが本人の自己顕示欲。

⑤パリピなのにパリピ扱いされるのは嫌がる。全力否定。

⑥もはや顔ぶれ一緒のゴーゴーと知り合いだと更に自分の価値があがる(と思っている。)ゴーゴーを芸能人扱いしている部類のゲイ。

⑦見た目はゲイから見て歩くカミングアウトの格好。よく言えばゲイ受け。海&プールで丈の長いい水着なんてナンセンス。地味な色なんてありえない。一人だったらこんなのはけないけど、オカマが徒党を組めば向うところに敵はない。
と、区営市営プールでやっちゃうのがシャイニーなゲイ。


⑦以上、条件全てそろっても「そんなことない」と言う。

以上、昨今有名なシャイニーゲイと言うらしい。
よく言えばゲイライフ満喫しているゲイとのこと
パスワード