<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
1DLさん。タイトルに書かれている気持ちが本音ですよね。上京して近くへ来られると面倒。心配だけど何かあってもお金や駆け付けるほどのヤツじゃない。と思っているなら、「情け」を掛けて親身になったふりはやめましょう。右も左も分からない田舎の子が貴方を頼りに上京して来るとしたら、彼の目的は貴方ですよね。重く感じるならハッキリそう言って断った方が彼の為ではないでしょうか。
彼がしっかり独立してる人間で、先に上京先で仕事を見つけ、一人暮らしを出来る方なら問題無いと思いますが、上京してから発展場へ毎日通うようになったり、田舎より出逢いが多くヤリマンになる事になっても1DLさんの責任では無いので放置で良いかとww
先の人生はどうなるか分かりません。良い人と出逢い、一生のパートナーを見つけるか、病気をもらい一生後悔するか彼次第でしょう。
パスワード