<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
元々は女好きで自分で言うのはなんですがかなりもててやりまくってました。そのうち身体鍛えてマッチョにしてから男性を覚えタチよりでいわゆるリバになりました。それから男にもてて上手い中年に掘り込まれウケの良さがわかり、今では普通サイズをすんなり受けられ激しいピストンでも乳首優しく触らたり舐められると声をだしてもっともっとになりました。なんか女ぽいと言うか何処までエスカレートするのか怖くなりました。自分と同じに変わっていく自分に戸惑うお仲間書き込みして下さい。
パスワード