<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
書き込みを拝見すると、グレー系のスラックスがお好きな方が多い様ですね!僕は、子供の頃は女の子の体育の格好と言えば、ブルマでしたので、その影響で黒か濃紺、ブルー系が好きです!

駅から電車に乗る時の事です。僕が改札に入ろうとすると、小柄な若リ-マンさんが前を歩いていました。スラックスの色はグレーで、少しダボダボ気味でした。

僕は小柄な人が好きなので、後を付いて行くとエスカレーターを使わずに階段で、ホ-ムに上がって行きました。お若いので、颯爽と階段を上っていきます!そうです!お尻の形がくっきり丸分かりなのです。

かなり良い?割れ目をしていました。階段を一段、一段と上がるタイミングでお尻の形が丸分かりになり、パンツのラインもバッチリでした!(ちなみに、パンツのラインはボクサーでした!笑)

階段を上り終わる頃には、お尻にスラックスが食い込んでいて、前を見ると、ベルトの位置がちょうど真ん中で、可愛いモッコリ具合でした。

モッコリを見るには、ベルトの位置が重要で、スラックスのファスナーの位置の真上にベルトを留める金具がちょうど真ん中に来ないと、身だしなみも台無しです。

ベルトもしっかり締めて、ウエストをキュっと締めないと、お尻もモッコリも強調出来ないのですよね。

お尻がセクシーな人は、身だしなみバッチリな人です^ ^
パスワード