<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たかし
投稿内容
自炊、おかずを買ってきての中食はあらかじめ食材が分かっているわけだけど、外食となると自炊・中食では味わえない醍醐味がありますね。
食材の買出しの手間・調理や盛り付けに要する時間・食後の食器洗いの煩わしさが一切なく、
色々なお店やメニューの中から選ぶ楽しみ、お店の雰囲気を味わいつつプロの調理したものを食する。
いいですね。
昼は社員食堂、夜は外食派って案外多いんじゃないですか。
外食派なら商店街で専門店が多い地域に居住するなどマンション選びにも工夫が必要ですね。
パスワード