<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
毎日暑いですねー。

先日、公衆トイレに入った時の事です。僕が用を足していると、若イケメンリーマンさんが入ってきました。その公衆トイレは2人分しか無く、小さいトイレでした。

若イケメンさんの格好は、白の半袖のYシャツ、黒の細身のスラックス、小さい可愛いお尻をしていて素敵でしたw

チャックを下ろして、そのイケメンさんも用を足そうとしているのですが、ホースが出てきませんw

汗でパンツもスラックスも身体に吸い付いてしまい、なかなか出てこないんですよねw 必死にチャックからホースを出そうとするイケメンさんの姿はエロかったですw

そして。。。やっと、チャックからホースが出てきました。距離が近かったので、バッチリ見ちゃいました。ホースの先っぽを優しく「チョン、チョン」と愛撫すると、物凄く感じてしまいそうな、デリケートそうなホースでしたww

汗のせいで、思いがけないエロい姿(おっぱいが透けてる等)が見れることは多々ありますねw
パスワード