<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
黒靴下フェチ
投稿内容
ただセックスするより、共有できるフェチがあるなら、そのフェチアイテムを身に着けてセックスする方が、楽しみ、喜びは数段に広がりますよね。
黒い靴下を履いてエッチする。至上の喜びです。
大学生のころから知っていた相手が、成長し、スーツリーマンになって、しかも俺を犯してくれる。
「黒靴下を嗅ぎたい」と俺が言うと、
「嗅ぎたいじゃねーだろ、嗅がせてくださいだろ」
なんて威圧的に戒める。
年下リーマンの黒靴下で顔をグリグリ踏まれながら、醜態を晒して快感によがる俺。そんな俺を目で犯すように上から見下ろす年下。
事後には俺の黒いニーハイソックスにキスをしてくれて、お互い黒靴下を履いたまま、年下に抱かれて眠るのが好き。
不思議な安心感・・・いつの間にか逞しくなった年下の黒靴下フェチ。
パスワード