<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
初めて
投稿内容
普通にエロ映画500円観に行きました。びっくりするほど混雑。席も空いてなく立ち見でした。
後ろの方の真ん中ぐらいで観てたらなんか沢山の手が股間、おしり触ってくる。すでに勃起してたのでズボンの上からスリスリ
気が付くとズボン下着は足首まで下げられシャツもまくられ殆ど全裸
初めての経験ですがこんな場所で裸にされて興奮しました。
多分5人ぐらいに触られ脱がされ本当の真っ裸にされ大勢にいじられ経験ない興奮で射精しそうなところで休憩時間
明るくなって真っ裸で大勢に勃起みられ興奮してたら、おじさんに「はい、やめてね」って注意され服きてとぼとぼロビーへ
ロビーも凄い混みよう おじさんがエロかったよって声かけてきたり
凄い体験でした。10代で行っちゃだめですね
今は通ってます。w
パスワード