<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
デビュー戦でお持ち帰り
投稿内容
初めて行ったハッテン場で遭ったオッサン。
俺のを扱いて「スッゲーの持ってるね おれマラ専なんだ 22cm以上ある? 新記録かも 測らせてくれよ 家に来ないか?」という感じで誘われました。
今思うと危険な行動でしたが何も知らなかった俺は誘われるままにオッサンの家へ。
男にフェラされるのも初めてだったのにラッシュ吸わされたせいかMAXまで勃起してしまい、サイズ測定に写真まで撮られた後オッサンがぶっ壊れるまでケツ堀。
オッサン奥まで掘られる度にイキまくりで、精液ってこんなに出るのかと思うほど布団が精子の海状態でした。
あまりに凄くてオッサンがグッタリしてる間に逃げるように帰ってきてしまった
パスワード