<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ヒデボで隣にいたおじさん。結構お酒のんてたみたいでしたが、壁穴からチンポクレクレとしつこく話しかけてきます。すこししゃぶらせてあげようと穴にたってないチンポを突っ込むと暖かく口で優しく包み込んでくれます。すぐにムクムク勃起してきましたが、すると、しゃぶるのを止めてあなから勃起したチンポをつきかえされます。なんでだろーと思ってると、小さいの小さいのと穴の向こうからはなしてきます。暫くして萎えてきたのを突っ込むとまた大きくなって突き返してくるの繰り返し。結局馬鹿馬鹿しくなって、ほつておきましたが、小さいの小さいのっ、ずっとささやいていました。それにしてもくわえこんて勃起させたらやめちゃうって、本当にへんなおじさんでした。
パスワード