<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
スポットとしてはあってもいいと思うんですが、自分もこんだけ手隠し多いとうぇーってなります。
全裸世代の方はいいんでしょうね。手隠しだって言ってるのに隠してないし(笑)
基本あなたのは見たくない・・・って人が隠してないですよね・・・(笑)
ケツもどうでもいいケツばっかりだし・・・デブや加齢で肉がたれてたりガリガイの貧相なケツだったり・・トップがピンとしてアンダーがぷりっとしてるプリケツ男子が手隠しデーにいることなんてそうそうないし・・・

どこの店もアンダーウェアをなめすぎなきがする。こぞってメーカーが出してるのにハッテン場は手隠し。矛盾を感じる。
最近の下着はケツの補正効果あるのもあるし、配色で締まったり膨張したり魅せる効果がある。
それこそ体型ごまかせてデキ率あがるでしょ。つーか実際下半身はアンダーウェアのおかげでしっかりごまかせてますよね(笑)
反対派としては、1枚脱がす楽しみがない。かっこいい男にはパンイチであるいてほしい。手隠しみたいななさけない格好でぷらぷらしてほしくない。
脱がしたい(笑)

長くなりましたが否定はしませんwあっていい。ただ アンダーウェアスタイルなめすぎ。手隠し日多すぎじゃね。とは思う。
パスワード