<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
君のスーツ姿(夏だったので、半袖のYシャツ、スラックス、ネクタイ姿でしたが)、マジでエロかわいいよ。

は。。。

お酒飲みながらこんな会話をしました。

シャツはキッチリ、ズボンの中に入れて、ケツが小さくて割れ目もくっきりわかるよ、いつもあの格好なの?

はい。。。

モッコリもわかるよ、あの格好で満員電車に乗ったら男が好きな人に触られるんじゃない??

あーでも、、、経験はありますね。。。

やっぱりね。明日の朝ごはんはどうするの?

ホテルで食べます。

じゃ、一緒に食べよう。スーツで来てw

はい。。。あのーハッテン場って何ですか?

知らないか、実はね・・・

このイケメンさんにハッテン場がある事を教えてもらいました。

ホテルに戻り、自分の部屋で一人でぐっすり寝ると、あっという間に朝に、約束した時間にスーツ姿でホテルのレストランへ。そのイケメンさんもスーツでした、ダンヒルのネクタイをしていて、バーバリーのスーツを着ていました。高そう。おしゃれ・・・

おはよう、朝からエロイね・・・

取引先でも職場でも、君、可愛がられるでしょ。

まぁ。。。よくご馳走になってます。

やっぱりね、エロ可愛いもん。頭も良さそうだし。体は貧弱だけど、ハート(心)は凄い強そうだしね。

はぁ。。。。

俺ね、実は今度の週末、結婚するんだ。

えっ!?(羨ましい…)そうなんですか!

独身最後の出張で、君と楽しい思い出が出来たよ。

こちらこそ。。。

当時、PHSの時代でしたが、番号の交換をしようと思っても結婚されるのでは、絶対に聞けないなと思い、そのまま朝ごはんを食べた後、さよならする事にしました。

ありがとう!頑張ってね!

はい、、、こちらこそ、ありがとうございました!

あれから、20年近くが経ちましたが、あのイケメンさんは、もう50代の半ばに差し掛かり、良き上司となっているでしょう!

出張の時にも、昔は出張リーマン同士、挨拶をしたり、話し掛けられたりされることが多かったですが、出張先でも良い出会いはあるかも??です。

おわり
パスワード