<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
都内のデパートのトイレでハッテンした人
久しぶりのイケメンで巨根の好青年だった。
でも話しかけても何も答えないので、
変わっているな、でも何か違うぞ?思ったら、聴覚障害だと分かった。
とりあえずお茶に誘ったらニコッと応じて
くれて、筆談でやりとりした。
子ども頃から男の方が好きだったとか、
学校にも一人お仲間がいて驚いたとか、
いろいろ明かしてくれました。
手話も教えてもらったりして、為になった。
彼の都合で疎遠になったけど、
性格もいい 忘れられない思い出深い人でした。
パスワード