<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ヒトシさん
おれも光音座、行ったことありますよ!
中は一応ゲイ向けと、ノンケ向けに分かれてるけど、居るのはだいたいお仲間だよね。(笑)
数十メートル離れた場所にあった映画館は、完全にノンケ向けポルノ映画館で、そういう場所の後ろで兄貴や親父さんと、いちゃいちゃやるのがたまらなくドキドキで快感でした。
当時おれは入社1~2年目で、金もなかったから夜9時過ぎに入って(10時閉館)500円でハッテンできたのが、すごくありがたかったです。
久々に、日ノ出町行ってみようかな?w
パスワード