<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場ではないけれど。
先週、10年来の友人のビアンが同性婚するっていうので式に行ってきた。
池袋から要町に向かって、少し歩いた場所にあるフレンチレストランを貸しきりで、盛大に式は執り行われたんだけれども。
彼女らの親族もいたらしいけど、式場の中の人間はほとんどマイノリティなので、そりゃあすごい光景だった。(笑)
男子トイレで化粧するのがいたり、ネクタイ、スラックスに革靴で女子トイレに入って行ったり。ガタイのいい髭顔で、ドレスを着ていたり、、、。
おれも女子トイレで、クソしてきたけど。w
いろんな意味で楽しい、いい式だったよ。どうぞお幸せに!
パスワード