<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
う-っ、エロ過ぎる。。。3mは飛んだね。君の濃厚なミルク。。。元気な赤ちゃんがすぐに出来そう。。。

うわー、君のケツの穴の色、真っピンクで、ヒクヒクしてて、スゲー、肌ツルツルで綺麗だし、ハッテン場行ったら、襲われるよ^_^

(ハッテン場?)と思いましたが、取り上げられたタオルも返してくれ、僕の背中をゴシゴシ洗ってくれました!

ごめんね。いじめちゃって。

いや、大丈夫です。。。

俺も男子校だったの、やっぱり男子寮にも入ってて、こんな事したり、されたりしたよ。俺、(年齢が)いくつだと思う?

30歳くらいですか?

ウソ、36だよ。

え!見えないです。

お酒は飲めるの?

はい、少しだけ。。。

じゃあ、近くに飲み屋があるから、風呂上がりに飲もうよ。

はい

イケメンさんと二人で一緒にお風呂に入り、出るときも僕の身体を丁寧に拭いてくれて←背中を拭いてくれる時は特に気持ち良かったです。ぱんつを履くと、そのぱんつも可愛い!と言ってくれて、そこに座りな!と言われ、ドライヤーで僕の髪まで乾かせてくれました^_^

今日は俺がご馳走するよ、と言ってくれて、お酒はご馳走になってしまいました。
パスワード