<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
あ、すげー勃ってる、早くぱんつ脱いでよ。あ、タオル預かるね。

え?

恥ずかしいの?可愛い。。じゃ、俺から脱ぐね。

あ。。。

イケメンさんは、あっという間にマッパに。。。イケメンさんも、凄い勃起していて、ピクピクピクと動いていました。初めて男の人の勃起している所を初めて生で見ました。

ほら、君も脱いで。君、女の子も大好きだけど、男も好きだよね?

(分かるんだ。。。)あのー男子校育ちで、男子寮にも入っていたので。。。

やっぱりね。脱がないと、俺がその可愛いぱんつ脱がすよ。脱がしたいな。

。。。

イケメンさんの手が伸びてきて、ぱんつを脱がされてしまいました。僕はイケメンさんの思い通りになろうと思いました。

すげー、超勃起してる。

ぱんつを脱がされた瞬間、ボクサーパンツに抑えられていた、僕の大切なモノが解放された瞬間、ビク、ビク、ビクっと上下に鼓動していました。

よし、お風呂入ろう。

あまりの恥ずかしさと、イケメンさんの肉体美に惚れ、僕の身体はガクガク震え、既にイキそうな状態です。

あ、先っぽから何か出てるよ。

まだ続きます!
パスワード