<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
チキン
投稿内容
171*56*26でハッテン場デビューしたい者ですが、どこがいいのか分からずにデビューできずにいます。。

リーマンとか爽やか系が好きなんですが、どこがいいですかね?

ボディーブレス
ジャンクション
ジャケット神田
渋谷ストリート

この辺りが候補かなーなんて思ってます。

エロいことは好きなのに、チキンなんで建物の前まで言っても入れずに帰ってきてしまいます。

あと、受付では初めてですって言った方がいいのでしょうか?初めて言っても挙動不審になりそうで…。
パスワード