<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
今年もク-ルビズの季節になりましたね(^^)

僕が20代前半の時、大浴場付きのホテルに泊まった時の事です。

部屋で浴衣に着替え、エレベータに乗り途中の階からイケメンの30歳位の浴衣姿のリ-マンさん風の人が乗ってきました。僕はドキドキしました。

何処から来たの?

何と!話しかけれたのです。

東京です。←ドキドキして緊張しております。

仕事で?君がチェックインする時に、後姿ずっと見てたよ。可愛くて、いいケツ(←ケツなんて言葉、今はもうあまり使わないですよね。お尻って言いますよね笑)してるね。シャツもキッチリしてて、ムラっとしちゃった。

ハイ。。。

そして、大浴場に到着。僕とイケメンさん以外、誰も居ませんでした。大浴場付きと言っても、5人分しか洗い場が無い、こじんまりとしたお風呂でした。

君の(浴衣の)この紐を引っ張れば、ぱんつ一枚になっちゃうね。

ハイ。。。

引っ張っていい?

。。。

イケメンさんの手が伸びて来て、紐を引っ張られて、浴衣が下に落ち、ぱんつ一枚に。。。

あ、かわいい。。。何それ?←当時はボクサーぱんつは珍しかったのです。

。。。

ケツ見せて。

。。。

イケメンさんが僕の後ろに回り、

お-可愛いぱんつ!ケツにぱんつがスゲー食い込んでるよ。

イケメンさんは、ムラムラしてしまい息が荒くなってしまいました。

続きます!
パスワード