<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
855 進さん
以前からこのスレの在り方などについてのアドバイス感謝してます。
テニスはイベントに誘わるといったものではなく2人だけで楽しんでいる感じです。
なので3セットマッチとか本格的なものではなく1セット毎に勝ち負けを計算。
友人のお姉さんにジャッジしてもらってます。

857さん
僕は学生時代はずっと柔道やってました。
このスレ、最初から読むと野球の話題が多いと思います。

858 FuQyolIu兄さん
レトロな街の雰囲気好きなんで浅草たまに行きますよ。
仲見世や伝法院丁あたりをよく行きます。三社祭はまだ見たことないですね。
祭りではないけど防衛大学生が儀礼の時などに披露する小銃を手にして体形変えながら行進するファンシードリル大好きです。
十字に交差したり一列になったり凛々しくてカッコいいです。
テニス、アドバイス通り水分補給しながらいい汗書きました。
シャツはビッショリ、パンツはムレムレ。

859 トシさん
やはり学生時代からやってきた友人にはなかなか勝てません。
通算4勝22敗です。
パスワード