<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前、接客業をしている時に、
そこの常連客とハッテントイレで鉢合せ
した事があり びっくりした。
深夜でしたが、薄暗いところでいきなり
「○○さん…」って声掛けられ、
何で俺の名前を?と思ったが、
普段名札を付けて接客していたので、
覚えられて当然。
その常連さん、イケメンでいつも連れの男と
来ていて、他のスタッフがいても俺に必ず
声を掛けて不思議に思っていた。
結局、常連さんと楽しんでしまったが、
お互い、まさかこっちのお仲間とは
思わなかったと話し、更に 訊いたら、
連れの男は交際中の年上の彼氏との事。
ヤバイ事になったなと思ったら、
彼氏公認だから大丈夫 だって。
その後も、勤務先でいつも通りに迎えて
お互いに何もなかったように平気な顔して、
接客したり、
一年間位、時々会っていましたが、
仕事絡みだと、やっぱり複雑な気分でした。
パスワード