<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Sue
投稿内容
>227


二丁目に限った話しではないですが、出会い目的からバー本来のお酒と会話を楽しむ目的へ、ゲイバー自体が変わってきている印象を受けます。

アプリが出回っているのが大きな原因かもしれませんが、一人で行っても既に知り合い以上の関係で定期または不定期に飲みに来るか、バー本来の楽しみ方をしている人が殆どですね。

確か「木の葉」だったかな?
そこはママが茨城県出身だからか、バーに集まる人も茨城県または常磐線沿線に縁のある人が多かったなぁ。 方言も飛び交っていましたよ(笑)
パスワード