<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
853さん
テニスは貴族のスポーツですからね。上流階級の人たちに昔から愛されてきたスポーツ。
こうした場所にお誘いを受けるとは、それだけ上品で育ちの良さが分かる方なんでしょう。

854さん

雪の日って雪に音がかき消されてしんしんと静かですよね。こんな日にお風呂を楽しみに行くとは風情がありますね。
江戸時代までは、花見・月見とともに雪見(舟で食事を味わいながら雪を見る)も庶民の大きな楽しみだったようです。
おじさんの意見は愚痴を含めてたくさんのスレに書かれているが若い人たちの本音というか青春群像が見れるので、このスレは好きですね。
パスワード