<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
851 FuQyolIuさん
ありがとうございます。
明日、リベンジを果たして来ます。
友達の家は619に書いた通り豪邸で、鬱蒼と樹木が繁る屋敷内にテニスコートがあります。プールのある家はたくさんあるけどテニスコートのある家はあまりないでしょうね。
寒い季節だと、お手伝いさんが蓋付の茶碗にお茶と高級そうな和菓子を用意してくれていて恐縮してしまいますね。
銭湯に行かれるんですね。まったり過ごして下さいね。僕も銭湯は好きですよ。
僕も銭湯は好きですよ。近所に銭湯は三軒あり、2ヵ所は番台のある昔ながらの銭湯ですが、一軒は外から覗けないよう竹垣で覆ってある露天風呂があって、ここから星空が眺められお気に入りです。
雨の日に露天風呂に入る客のために菅笠も用意してくれてます。粋な銭湯だよね。
パスワード