<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
俺は平日休みなので、世間の浮かれ気分から
縁遠い生活を長年過ごしています。
人混み、雑踏が苦手なので逆に丁度いい。
でも、他の人と予定が合わないので、
人付き合いは薄らぐか疎遠になるかです。
群れるのも嫌いなのでそれはいいけど、
たまに羨ましくなるのも正直なところです。

仕事上、車をよく運転しますが、
土日祝日は馴れない人や横暴な人が多く、
神経を使います。
あれだけ社会問題になった「あおり運転」
未だに後を絶ちません。
休日は特に高速道路でよく出会わします。
若い奴ならいざ知らず、
自分位のいい歳したオヤジが意気がって
「お前ら邪魔だ」と言わんばかり煽って来る
姿は、以前はカチンと来たが、今では腹立たしさを越えて哀れみを感じます。
偏見かも知れないが、
東京近郊ナンバーのワンボックスタイプの
車に「荒い」人が多く見受けられます。
お仲間にも ドライバーさん多いと思うし、
連休中、ドライブを計画している人も多い
でしょうけど、くれぐれも気をつけて運転
して下さい。
俺は連休明けにまったりとローカル線に
乗ろうかと思案中です。
休みの人も良い連休をお過ごし下さい。
パスワード