<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
9連休で海外旅行や帰省中の人も多いんでしょうね。

僕は1日・2日仕事で効率的な休日は楽しめないですね。
ゲイフレンドは仕事や彼女との付き合いもあり、僕は普通の友人(テニス仲間)と遊ぶ以外に計画はなく
なにをしよっな!?

FuQyolIuさん
上野24会館の食堂って2つに仕切られてるけど
どちらも喫煙ですよね。
団体客が来た時、どちらかを貸切りに出来るように仕切ってるのかな?
この間、友達が『しょうが焼き定食』注文したら
しょうが焼き用の薄切り肉ではなく、豚カツやステーキ用の重量感のある厚切り肉でしたよ。
珍しいよね。
やはり、しょうが焼きは薄切り肉のほうがいいと言ってましたね。
FuQyolIuさんも楽しい連休過ごして下さいね。
パスワード