<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
残念ならがらハッテン場でアナニーをする為のディルドやバイブの貸し出しをする場所は殆ど無くなってしまいました。マラサイトなど100円で貸し出す所はありますが、初心者レベルが入るサイズは無かったと思う。しかも個室でアナニーしてたらカギ開けられて襲われる可能性もあります(笑)
既婚で純粋にアナニー目的ならハッテン場の有料個室でアナルスティックや小さいディルドを買って使い、帰りは捨てる。金銭的余裕があれば。が家族バレが最小限ですね。ローションやディルドを持ち帰り、万が一家族に見つかると言い訳が難しいですからね。
ビックジムなどで100円ローションと1000円〜2000円のアナルスティックやディルドなら安い物でしょ。バレるリスクをお金で解決と考えるなら。
パスワード