<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
惨めな思いをするのは想定外のことが発生したからです。

もしかして入場できるかも、という期待があるから拒否された時に落ち込むと思います。

60代で見た目40代までの対象の店に行っても当然入場できないと覚悟して、期待せずに、入場チェックで若くみられるか試されてはいかがでしょう?

入場できなくて当たり前、と最初から思っているので入場拒否されても想定内なので落ち込まずにすみます。

しかし、自分で鏡をよく見て、本当に40代に見えるのか自分を直視した上でお試しくださいね。

お店が客をみて、明らかにどう下駄を履かせてもこの客は違う、となるとブラックの客としてお店側にも記憶されてしまうと思います。
パスワード