<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
100さん
UBさん
おれも同じようなプロフですよ。身長体重年齢だいたい一緒です。
ただw98っていうのが、、。おれも一時期、w100のズボンを履いていたけど今は筋トレしたりジムに通ってw84くらいになりました。
腹を引っ込めてみてはどうでしょう?腹が引っ込むだけで、胸板と尻が目立ちケツワレが似合うようになると思いますよ。
1日1時間のウォーキングを続けると、コンスタントにwが1ヶ月1cm ずつ減っていきます。ウォーキングしてる時にすれ違う、ランナーの男の荒息も楽しめます。頑張れ~!
パスワード