<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
341、b 1さん
でしょー?(*^^*)
ハッテン場によってはシャワ浣ない店もあるからね。ICHIJO みたいにあっても水になっちゃったり(もう直ったみたいだけど、、)調子良くないシャワ浣もあるからね。同棲するなら、やっぱりマイシャワ浣はあった方がいいと思うな。
あとあった方がいいと思うのは、壁にハリガタをセットできるやつ。そうすればウケが1人でバックを楽しめる。
物件は、A棟B棟が共有庭を挟んでベランダ同士が向かい合わせになってるといいなー。
洗濯物が見えるじゃん(笑)!
上半身裸のまま洗濯物干して、向かいの棟のやつと目が合ったら「あっ、どうも」みたいな。やべっ、妄想モード入っちゃう。すみません!
パスワード