<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
草食系って言われますけど肉食ってるし・・・。ハッテン場で会った人とは連絡(原則、個人情報のやり取り)はしないようにしています。かなり保守的ですね。ハッテン場で又会うと言う古い考えです。しかし、同棲していたころは、彼の言いなりになってましたね。「タバコ買って来い」「洗濯と晩飯の準備しろ」とか、留守番ですね。料理は二人で作ってました。マカロニサラダとか野菜が主で、給料日には、大きな肉を焼いてサラダと一緒に食べていました。レタス、トマト、胡瓜などが主でした。大型連休が続いたときは、二人でテレビばっかり見てました。平凡過ぎましたね、失礼しました。
パスワード