<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
都内のバーで声掛けられ、意気投合。
途中まで一緒に帰る事に。
京都から遊びに来たと言う30代の奴。
気分も高まり途中の公園でハッテンしようと
言う事になった。
深夜、人のいない高台のベンチで
さあ、これからと言う時に、
「ここって○○寺の敷地内やろ、
俺京都やからこんな所で出来ん」と
のたまい、あっ、そうと思い、別れた。
じゃあ京都の人間は神社仏閣だらけの市内
じゃHせんのか?時間返せ!
と言いたい位だった。
別に本堂の側や鳥居の中でやる訳じゃ
あるまいし、京都に格好付けて妙な断り文句
言わなくてもよさそうなものだけど。
気持ちとして全く分からんでもないけど、
敷地って分かった時点で一言言ってくれた
方が親切心だと思う。
京都人でも変わった部類なのかな?
パスワード