<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
shi-n
投稿内容
新宿24です。
金曜日の夜や土日の昼間しかいったことないですが、大体います。
旅行できてる人が多いです。
僕はこないだの金曜日にサンフランシスコから来た白人の細マッチョイケメンとやりました。あと、香港からきてるマッチョカップルと3P,あとゴリラみたいな身長185センチくらいある黒人さんとできました。
日によってあたりはずれあります。
運が良ければできますよ!
こないだの金曜日は運がよかったです(笑)
4回イキました(笑)
パスワード